マペットモンスター

つまずいた (偶然ではない) これらのカラーSEM画像は、 電報のウェブページ 今日. 私は特にこのコナジラミの幼虫の画像が大好きです (プロトフォルミア sp.) それは自然というよりもC指定のSF映画のようだ. 奇妙なスター・ウォーズのキャラクターとマペットの両方を同時に思い出させます. 標準的な哺乳類の身体構造からの突然の逸脱により、昆虫は異世界のエイリアンの最有力候補となる. 昆虫は『ディストリクト』のような映画のガイドとして使用されたに違いありません 9, 宇宙の戦士, エイリアン, ギャラクシークエスト… 最近のものをいくつか挙げると. 他にもあると確信しています, より認定された, SF オタクならもっと良い例を思いつくでしょう. 同じような流れで、私が撮った以下のカミキリムシの写真を思い出します。 – モネイレマ・ギガス. これは新しいカメラを購入したばかりの頃の写真なので、完璧なショットとして振り返ることはできません.

でももし宇宙人がスティーブン・ホーキング博士にもかかわらずここに着陸したとしたら, そしてこんな感じに見えました, 私はその収束に驚き、すぐに人間のような小さな害虫が足元を疾走する夢を見たでしょう。. どのような種類の宇宙人でも実際に発見できたら信じられないでしょう, そしてさらに信じられないのは、進化がそれに何をもたらしたかを見ることです. おそらく私たちは共通の祖先を共有している, または分子ごとに完全に新規である. 私が生きている間にこれが起こる可能性は非常にゼロに近く、将来の世代の科学者が永遠に夢を見続ける問題になる可能性さえあります。.

コメントは締め切りました.