タイムラプス蝶

蝶ではかなり無関心にもかかわらず, 彼らは見てかなりある. ここで私は、南カリフォルニアでダウンを知っている人によって本当に素晴らしいビデオです. 鱗翅目のライフサイクルの彼の時間経過動画はかなり印象的です, 特にこの1は美しい. あなたが約にカットした場合 3:00 で, あなたは偉大なパープルHairstreaksの数十が表示されます (Atlides halesus) 彼らのさなぎから出てくる, 色は素晴らしいです. この蝶は、SWとメキシコが原産です, と私はフィールドでそれを見つけるのが大好き認めざるを得ない.

[youtube = http://www.youtube.com/watch?v=KyWJlpIchkE]

コメントは締め切りました.