ファジーピンク月曜日蛾

ファジーピンク月曜日の蛾 – includens (ヤママユガ). これらのバラ色のカエデの蛾は、南部のイリノイ州ではかなり一般的である, 常に彼らが明るみに出る衝撃を与える.

includens - バラ色のメープル蛾

includens

6 ファジーピンクマンデーモスへのコメント

  • 聖なるmothyのファッショニスタ (よく, おそらくfashionistoより適切です?).

    THATは壮観クリーチャーであります. 前に見たことがありません.

    とてもクール. 感謝!!!

  • はい, これらは半フルーティーな蛾の非常に強固な写真です. 私はかなり彼らによ. 私はあなたとこのキャンプ旅行にとデッド蛾バケットトラップに自分自身を調整した後でした (私はその最初の夜の早い時間にに来たとき, 私は私の頭がちょうどクラスにおならいたダチョウのようなデッド蛾バケットに突入しました), 私は、あなたはかなり魅力的な毎晩やっていたものを見つけ. 私はオールことは、この多くの蛾は、森の中にあったわかりませんでした’ 人はでキャンプすることができます.

    私が本当にで取得しています、私は「パックきみを緩和している覚えていて、誰かが叫んだまで旅行にまろやかなことです!’ 私は私の頭の中で考えていたので、私はまだかなりその後寒されました, 「誰もきみとして私を扱うないだろう, 私はそのためにあまりにも古いです, プラス, 我々は別の日かそこらのために残されていません, 私は今パックする必要はありません。’ 私は再びそれを聞いたとき、私は私の頭の中で数字を数えるに戻りました, 今回, より明確に – 「BLACK WIDOW!’ 聖クラップス! クロゴケグモ?!

    私たちの男性の残りの部分の全てが、それらのほとんどの磁石の削りくずのように離れて急いとして、あなたは別の磁石とピエロの顔にヒゲを作るために使用します (あなたは、宝石やドミニクさんにドルストアまたはちっぽけなおもちゃ売り場で、物事のこれらのタイプを得ることができます), 私は、今週末のMVPを見ました (Grinter) 単一の雌犬に右に歩いて、彼女のスナップ写真を撮ります. 私は人を信じることができませんでした’ 視線! どのように大胆な! そして、すべての資本-Sの科学の名の下に!

    どのようにこのブログでその暗い獣のいくつかの写真をアップ掲載について! 私はすべてのこれらの写真はかなりの天才を見ていると思い, しかし、私はまた、週末のほとんど蛾は口を持っていないということと、自分の写真を撮るの危険レベルは、CSIの再放送を見ていると同等であることを学びました: レイジーボーイでマイアミ. しかし、黒の未亡人?! あなたは死亡している可能性が!

    お願いします: 役職! これらの! Picsの!

    とにかく, あなたのテントをpoopingため再び申し訳ありません!

    愛は必ず,

    RJ

  • 素晴らしいクローズアップクリス! これを見るために、常に御馳走。.

    消費税, 私のブログのURLが変更されました🙂

  • どのような衝撃を与えます! 絶対に信じられません. 私はNationalMothWeek.orgの方法によって、あなたのブログに来て. 私は、多くの場合、蛾や他の昆虫を撮影しています, そしてでした いくつかの芸術家気取りの蛾の写真 今年のイベントのために. その事上の色を見てください! 私達はちょうど通知に十分な長さを一時停止した場合、私たちを待って何の美し顕著.

  • […] ファジーピンク月曜日の蛾6月28日, 2012 | タグ: ダイジェスト | カテゴリー: お知らせ […]